お問い合わせ
お問い合わせ
ご不明点がありましたら、下記までお気軽にお電話ください。
チャットで質問する
▶︎ チャットで質問する
事前に「ご利用上の注意」をご確認の上、ご相談ください。
※ チャットの使い方はこちら
※ 営業時間  9:00〜17:00 (年末年始、お盆休みを除く)
お電話でのお問い合わせ
▶ネスレ ウェルネス アンバサダーの方

▶ネスレ ブレインHQプログラムの方

よくある質問
Q:本サービスに対応している機種やOSを教えてください
A:快適にご利用いただくための推奨環境は以下の通りです。
会員サイト
【OS】Windows7以降、Mac OS Mac OS X 10.10 Yosemite
【ブラウザ】Google Chrome Ver.46.0.2490.71 m 以降(推奨)、
Internet Explorer (Ver.11)、Safari Ver.9.0.1(9537.86.2.7.2) 以降、
Firefox Ver.40.0 以降
上記の推奨環境以外でご利用いただいた場合、弊社の意図しないデザインで表示されたり、一部の機能が正常に動作しない可能性があります。

Q:音・画像が出ません/エクササイズが途中で止まりました/エクササイズが読み込めません。
A:ブラウザのキャッシュクリアで改善する場合がございますのでお試しください。

Q:ブレインHQをアプリで使用することはできますか?
A:iPhoneやiPad、またAndroidでアプリをご利用いただけます。下記からダウンロードをお願いします。

対応OS:iOS 10.0以降

  対応OS:Android OS 5.0以降


【検索方法】「ネスレ」や「ブレインHQ」と入力する
※すべての機種に対応しているわけではありません。